八方へと向かう
2012-01-29


1/21日5時に起きて、5時半に家を出た。
今シーズンの冬は寒かったががこの土日は少し暖かかった。道中雪も無くまったくスムーズに八方に到着。
そしてスキー板を借りる。
借りる板はHEAD、靴もHEAD。
自分のHEADのイメージはあまり良くない。重くメタルの入った板ってイメージ。(何時のイメージだよ!!!)
上級用の板を借りた。今の板がSLモデル、また小回りが好きって事で、最初はSLの板を進められた。がそれはもうちょっと自信が無い・・・それでほぼ同じカットのもう少しやわらかい板を借りる事にした。(結構ハードな板だったと思う)
こんな板だ。
禺画像]
今年のモデルだそうだ。どんな板だろうか???
そして靴はサイズが無かったのでこんなのになってしまった・・・
禺画像]
はじめはバリバリのレース系の靴を進められた。
インナーが薄く、スゲー硬い。今思えば、これの方が板にあっていたのだろうが・・・・
ちょっと厳しそうなので却下。
結果からいうとこの靴はこの板は合っていなかった。

もう一つ高いグレードの靴にサイズがなかったのだよ・・・・
しかしこの靴、今までの靴に比べるとすげー楽だった。足入れ楽だし。

宿に着いて着替えて・・・・。11時前には雪の上に立てた・・・

[スキー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット